2011年12月24日土曜日

一歩一歩 前進

みなさまへ


無農薬のお米から、日本の活性化の第一歩を踏み出そう!

ということで、事業化に向けて、着々と日々精進しております。


こんど、名古屋のネットショップ運営、屋号「むすびちゃん」の実働メンバーと5人で30日にミーティングがあります。


来年から、事業者申請をしたり、内部の作業フローを実際に動かしたり。さまざまな困難と向き合いながら、議論も白熱させつつ。

熱と思いを乗せて、エンジンが始動しはじめます。


純粋な心を持った人が集まった結晶のようなチームです。


世の中に、たくさんの純粋なもの、良いものがあります。それを結んでいく。その始まりです。


みなさんには、意識の部分で、まず希望を持っていただくこと。
次世代に憂いを残さず、私たちにできることを、実生活の中に見つめていきましょう。

一人ひとりは出来ることが違います。役割も。生活も。


だからこそ。


希望を持ちましょう。

いま、みなさんが支えている生活。
未来に明るい希望を持てるように、心を明るくして、笑顔を大切に守っていきましょう。
輝いていきましょう。

心からの笑顔に、勝るものはありません。

それを大切にしようと思う気持ちが、ピースシーカーです。

ピースシーカーは、団体にもNPOにもならないと思います。

広い空や海のようなもの。この大地のような器。

合言葉のようなものです。


みな、出来ることが違い、関わり方が違う人たちが、希望を持ち合う場所。
それがピースシーカーです。


心を共有しましょう。

みなさんを結ぶもの、その合言葉。

みなさんの希望全員分で、ピースシーカーです。


まずは実働部隊として、形を作っていきます。
健康に寄与でき、美しい自然を守る農法を助けていきます。

そこから何が始まるか・・・どのようになっていくか・・・未知であり、期待も膨らみます。
必ず良い方向へ、物事が集合するようにしていこうと思っています。

がんばります。
みなさん応援してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿