2011年11月14日月曜日

起業に向けて

起業、人脈、思想、理念。ビジネスに必要な骨組みのようなもの。

考えること、仲間と話し合うことは沢山ある。

今月は、そのベースとなるものについて触れる期間、勉強し、仕組みやシステムを考案する期間にしようと思う。


今は何もかも焦るより、すべてにおいて寛容で柔軟な思考回路が必要だと思う。
すべてを受け入れ、包むような包容力が、個人的には必要な気がする。

さて・・・・

仲間集めも必要であるが、その仲間にどんな役割分担があり、また協力しあえる内容があるのか。


できれば、アバウトではあるが、目をキラキラさせて、ワクワクしてしまうような。

そんな生き方、起業のありかた、お付き合いでありたいと思う。


そのうち、ビジネスとしてのラインが浮かんでくると思うので、そのときは、ぜひ皆さんの意見、お力をお貸しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿