2011年11月20日日曜日

皆様のお力を、ピースシーカーに集めてくださいませんか?

みなさまのご友人、お知り合い、知人の方々へピースシーカーを広めてください。

私は活動家でもなく、我欲を満たしたい一個人でもなく。


みなさまが取り組まれている地域の活動、地球を良くしたい、日本を良くしたいという思いを、繋げていきたいと願う、一人の人間です。

私一人の力では、できることが限られています。


みなさまの思い、お力、繋がりの力を、どうか広めてください。

お互いの思い、活動がより強く活性化し、発展していく為に、より多くの人のご縁が必要です。

日本全域、すべての人の力を。


是非ともお力をお貸しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿